ジェルの初級検定を受ける予定の生徒さんの宿題です(*^^*)

6月の検定も実施されるかわからない状況ですが、

宿題をしてきてくれた生徒さんです( ;∀;)

 

ピーコックがとっても上手に出来ていて感動しました!!!

 

 

 

いろんなカラーで試してこの配色が一番映えて

キレイに出来た!

と報告してくれました(*^^*)

 

 

私はジェルネイルのアートは実験!だと思っています。

 

 

まず、やってみる!

出来たらそのやり方でOK!

出来なかったらちょっとジェルの分量を変えてみたり

筆を変えてみたり、いろんなやり方を試して

自分に合った方法を見つけるのが一番(*^^*)

 

その実験をせずになんでも出来る人はいないと思います。

今はおうちにいる時間が増えているので

この機会に是非、いろんな実験をしてみて下さい(*^-^*)

 

全て上手くいかなくても

必ず、なにか発見があると思いますよ(^^)

 

 

 

【現在は休校中の為、休校前の授業です。】

 

 

ルキナスクールがLINE公式アカウントになりました!

お得な情報やご質問の方は、以下のバナーから友だち追加してくださいね。

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP