先生、検定を受けたいんですけど、モデルさんが見つからなくって💦
友達はみんな小さい子供がいて頼めないし、お母さんも仕事だし・・・・

というお悩みをよく聞きます。

 

モデルは彼氏でも旦那さんでも誰でもいいんだよ♪
 

と、教えてあげると「え~、恥ずかしい”(-“”-)”」なんて言葉が返ってくるのですが、実際のところ、試験会場には、チラホラ男性の姿もあるのでご安心を。
 

 
さてこちらの生徒さんたち二人も、モデルさんがいなくて試験を受けられなかったのですが、本日、初めての顔合わせ、そして無事カップルが成立しました♪
 

これから試験に向けお互いが手を貸しモデルになって練習します。
 

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP