こんにちは(^^♪講師の藤です。

 

中級のネイルプロフェッショナルコースを修了し、さらに上の上級コースに通われている生徒のIさんは、

四日市から週一の割合で通学してます。

 

彼女が進んだ上級のコースは、アクリルの授業が中心です。

 

★ジェルだけできる技術者ではなく、他との差別化の技術としてアクリル(スカルプなど)の技術を習いたいという方が最近増えているんですよね。

彼女は爪の長さ出しの技術を学ぶことよりは、

可愛いプクプクアートを学んで極めたい💛ということで上級コースに進まれました(#^.^#)

 
まだまだアクリルを扱える技術者が少ない現状。
自分の好きな分野を追及することで、サロンを開業しても結果的に他との差別化になり、売り上げも維持できます。

 
そして何より、ジェルネイルよりは単価が二倍・三倍のお店もあるので、そのアクリルの技術はまだまだ人気です。

今日は普通のクマを練習してから・・・

 

念願のリラックマ♡

 

耳が飛び出しちゃいましたが

とっても可愛く出来ましたね

 

 

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP