ネイルのサンプルチップを撮影するオリジナルアイテム

こちらのお皿は、現在ルキナのスクールに通われている木平さんからのプレゼント♪
 
 
木平さんは、ポーセラーツサロンCOLOR LIFEをされながら、新たにネイルのお勉強もされているとても向上心のあるステキな女性です♪
 
 
⇓こちらがポーセラーツで作られた、ルキナのロゴ入りのお皿⇓

私好みの転写紙を選んでくださって、おまけにルキナの名前まで入れてくれてあります。

 


 
ネイルのサンプルチップをお皿の上にのせて写真を撮るとこんな感じになりました。

ステキ(*^^*)

木平さんのポーセラーツレッスンが7月29日津市岩田にあるチョコホリックカフェにて開催されるそうですよ♪
ちなみに私のネイルレッスンは7/26日同じくチョコホリックカフェにて開催いたします。
ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。
 
 
【チョコホリックカフェさんの告知をそのまま下記に載せております】

チョコホリックでは7月29日にポーセラーツレッスンを開催します。
真っ白な陶器に転写紙を貼ってあなただけのオリジナルの素敵な作品が出来上がります。

日時7月29日10時から13時まで
参加費4700円ランチ付き
今回は茶碗を作ります
参加者募集中です♡


 
 

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事