オニキスネイル西村りかこさん

先日津市安濃町に新しくオープンした生徒さんのお店にお伺いしました!

お店の名前は「オニキスネイル」

名前の由来は、西村さん自身が宝石のオニキスの輝きが大好きで、いつまでもオニキスのように輝いていたい!という理由から付けられたそうです。

サロンは津インターから車で5分という好立地。

そして自宅の敷地にコンテナを設置したコンテナネイルサロンというユニークなサロン形態です。

自宅で開業したいけど部屋が無い方や、生活感がありすぎて難しそうというお悩みを持つ方のお役に立てればと思い、動画や写真をいっぱい撮影してきたので、またインスタやこのブログにてご紹介できればと思っています。

大西でした(*^-^*)

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP