こんにちは!ルキナネイルスクール大西です。

前回3月の検定結果が先月末に発表され、私のもとにも続々と嬉しいお知らせのLINEが届いております♪

私のスクールは、検定のことだけ学ぶ検定重視の学校ではなく、

実際の現場で通用する実践重視の学校です.

じゃ検定のことは教えてくれないの??と思われるかたもいらっしゃるかと思いますが、

検定のことも、現場で通用する技術も両方学べるスクール!!をウリにしています。

検定重視の学校ではないですが、実はいつも合格率100%なんです。

今回も3級、2級受験された生徒さん約10名。

全て合格でした♪

受験される生徒さんもドキドキしながら結果を待っていると思うのですが、実は教える側の私も合格発表の日はドキドキして落ち着かないんですよ。

こういう嬉しい結果をわざわざLINEで報告してくれる生徒さん達ばかりなので、この時がこの仕事を選んで本当に良かったな♪と思う瞬間です。

次回は7月の検定に向け、皆さん練習にも熱が入り頑張っているので、私も頑張らなきゃ(^^♪

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP