こんにちは、ルキナネイルスクール大西です♪

昨日はお仕事が終わってから家族で名古屋へ行き、めちゃくちゃ映える”ひつまぶし”を食べてきました。

大好きな本のこと、グルメ・旅行のことなど、ほぼプライベートなlogのインスタ毎日投稿中なので

良かったらぜひフォローお願いします☺(@turningpoint912)

さてただ今、日にち限定でネイルマルシェをルキナネイルスクール松阪校にて開催しています。

今回は、ネイルの施術のみの内容になりますが、お席が29日の1席のみ空きございます。(先着順)

今回の担当は、明和町から通われている加藤さんです。

実は昨日彼女のプロフィール写真を松阪の教室で撮ったのですが、我ながらよく撮れたなと自画自賛しております(笑)

ぜひお気軽にお越しくださいね♪

大西でした(*^-^*)

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP