こんばんは!大西です。
今日も、インスタの投稿から抜粋してブログを書いてます♪
 

少ない練習時間でもネイル検定合格できる方法

 
仕事をしながらネイルの勉強するのは大変??と
思われるかたもいらっしゃると思いますが、
検定まで2回通っただけで合格する生徒さんもいらっしゃいます。
 


 
職場での部署が変わり、なかなかスクールにくることがなかったのですが、
スクールに来られない時間を補うために、マメにLINEでやり取りさせていただきました。
 
 

 
「とりあえずここだけ練習してみて!」という箇所を集中して練習することで、
合格という結果につながったのだと思っています。


 
 
ルキナスクールのインスタで皆様に向け情報を発信しています。
ぜひフォローよろしくお願いします(^^♪
 

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP