おはようございます、大西です♪

 

今年は、5月から近鉄四日市駅前でのレッスンが決まり、四日市周辺の皆さまにも私のレッスンを受けていただけるようになります。

 

 

場所等はまだ公には発表できないのですが、近鉄四日市駅前、徒歩10歩です。 10分じゃなくて10歩です(笑)

 

 

講座のタイトルは、大阪のレッスンと同じく

「あなたの手を美しく見せる
大西克美のワンランク上のジェルネイルレッスン」
  
としました。

 

 


この講座は、もともと私の地元大阪から8年前にスタートしたレッスンです。
 

場所は近鉄文化サロン阿倍野で、今でも月1回第二火曜日に開催しております
 

この講座のコンセプトは👆
 
「簡単にできるのにワンランク上に見えるアートが学べるレッスン」
 
簡単に出来るのに、すごく手が込んでるように見えるなんて、お得じゃないですか 🙂
 

👆こんなのも学べます

ルキナのスクール資料は取り寄せたものの、まだ次の行動へ移せてない方。
まずはこういう始めてみやすいレッスンから挑戦してもいいと思いますよ。
 
 
せっかく勇気を出して資料請求したあなたの【行動】を次のステップにつなげてみてはいかがでしょうか?
 

昨日のルキナブログに、➡★ 【行動】を【結果】に繋げるヒントを書かせていただいてますので、よかったらコチラ➡★  を読んでみてくださいね。
 
 
大西でした♪

2020年1月5日早朝のスクールエントランス

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP