ルキナのスクールには生徒さんに飽きさせないカリキュラムの工夫があります。
 
検定練習だけだと、同じことの繰り返しでどうしても単調になりがちです。
スクールに来るたびに同じことをさせられると誰だって飽きちゃいますよね💦
 
でもご安心ください!
ルキナのスクールは退屈な検定練習と、ジェルのアートなどの楽しい実践練習を上手に組み合わせてるから、みんな最後まで通ってくれるんです。
 
 
下のアートはスクールに入校して1か月半しか経ってない生徒さんの作品です。
 
お仕事をしながら月2回3時間スクールに通っていただいてます。
すごくジェル検定の課題のピーコックもとても上手にできました♪
 
今までネイルサロンに通っていたそうですが、自分でジェルが塗れるようになったので「サロン代が浮きました♪」と喜んでいただいてます(^^♪

 

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP