どのコースを選べばいいの?

独学で勉強してきたけど、1人で勉強するにはもう限界です💦

 

 

 

というお悩みをお持ちの方へ。
そのお悩みを解決できる方法がありますので、最後までお読みくださいね。

 

 

おはようございます大西です♪
ブログの更新が滞ってしまって申し訳ございません💦
実は先週末 父が亡くなり1日だけお休みをいただいておりました。
その他はサロンもスクールも通常通り営業しておりましたが、やはり気持ち的にはいっぱいいっぱいの状況で(T_T)/~~~

 

そんな気持ちの1週間したが、体験レッスンや説明会には多数の方が来ていただき、
「ありがたいな~♪」と つくづくこの仕事をさせていただいてること感謝しております。

 

さて久しぶりのブログのテーマは、
スクールのコースについて書かせていただきますね。

 

 

先日、スクールにお話を聞きに来られた何名かの方は、他のネイルスクールに通われている生徒さんでした。

今通われているスクールで、指定のカリキュラムを終えたけれど、不安があり当校に説明を聞きに来られたのでした。

一通りは勉強しました。あとは検定を取りたいので、その対策だけ重点的に教えて欲しいです。

他のスクールに通ったけれど、実際にお客様にする技術に自信がなくて💦

などなど、そういう方のお悩みを解消できるコースがチケットコースです。→★ 

 

どうしよう💦どうしよう💦とお一人で悩まれている方は、お気軽に私に一度尋ねてみてください。

メールでもいいし、資料請求のフォームでもいいし、もちろんお電話でも構いませんよ♪

大西がお待ちしております。

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事