今日の生徒さん紹介は、ルキナを卒業して毎月アートを習いに来てくれている

卒業生のIさんです♪

 

この方も平日は会社員で休みの日に家でネイルのお仕事をされています。

今回は今の季節にぴったりな桜ネイルの講習をしました

 

 

 

とっても慎重で丁寧なIさん(*^^*)

さくらが出来上がってきました♪

 

 

桜のパーツもオリジナルで作ったのですが

とっても上手に出来ていました(*^^*)

 

桜ネイル、ご家族やお友達にもしてみて下さいね♪

 

 

ルキナスクールがLINE公式アカウントになりました!

お得な情報やご質問の方は、以下のバナーから友だち追加してくださいね。

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP