毎月のネイルサロン代を浮かせたい方におススメです

おはようございます!大西です。

 

検定が近いこともあり、スクール内ではモデルさんを連れて練習をする人や、資格は要らないのでジェルのアートだけを学びに来られる人など、いろいろな方がいらっしゃいます。

 

 

さてこちらの生徒さんは、約3年ほど前からジェルのアートを学びに来られている、お二人のお子さんをお持ちのママさんです。

 

うちのスクールに来るのが最高のリフレッシュよ♪と言っていつも喜んで帰っていかれます(^^♪

 

 

毎月1度授業で新しいアートを学びながら、ご自分の爪を綺麗に塗って帰られ、約1か月後にまた来るというサイクルです。

 

 

今日の課題はクロムパウダーを使ったこちらのデザインです↓。
 

3年も通っているおかげで、爪の形をよく見せるフォルムの形成などもすごく上手になって、プロ顔負けの腕前になってきましたよ(#^^#)

毎月1度、ネイルサロンに通うよりも安上がりだし、ジェルのアートも覚えられて一石二鳥です。

とうれしいお言葉を頂戴しました(#^^#)

ルキナのジェルアート講習は、どなた様でもご参加OKです♪

レッスンはチップもしくは、この方のようにご自分の爪でのレッスンも可能です。

まずは片手を講師がデモンストレーション後に、ご自分の爪で練習します。
 

 

【追記】ジェルアート講習は1回だけの受講もOK!初めての方にはすべての材料をお貸ししております。

講習代金は7.600円

資料請求をしてくださったかたは、7.600円→2.600円オフ 5.000円で受講できる特典がございます(#^.^#)
ご希望の方は、👇のバナーで資料請求フォーム内の備考欄にアート講習希望と入力ください。

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事