おはようございます!大西です♪

 

ルキナのスクールの講師はわたくし大西と藤先生(アラサ~の若手有望講師💛)が、担当しております。
 

 
藤先生は、ルキナで仕事を始めて早6年。
「生徒さんも私たちも楽しくなるような授業にしようね 😀 」と二人でいつも話しております(#^.^#)
 

 
そんな藤先生がこれ!欲しい!というので買ってみたこちらの商品。
⇓  👇  ⇓  👇  ⇓

 

 

持ち手の部分が金色で、先の毛の部分がバラになっててめちゃくちゃカワイイんです♪
 

 

「みんなきっと欲しい💛って言いますよ♪」

というので3つばかり買ってみたところ、あっという間に全部売れてなくなってしまいました(^^♪

 

 
こちらは爪などの粉をはらうダストブラシとして使います♪(もちろん検定には持っていきませんが)
 

 
これを使うとテンションが上がって、なんか嬉しい気持ちでネイルのレッスンが出来るのです♪
 

 

それでなくてもネイルを教えることが楽しいのに、こんなの使うとますます幸せを感じてしまい、ついつい笑顔になってしまいます(#^.^#)
 

 
ネイルの学校と聞くと、なんだか堅苦しそうに聞こえますが、まずは気軽にネイルを楽しむというところから体験していただければいいと思います。

どなた様でも来ていただける無料の体験レッスンでは、楽しいレッスンをご用意してお待ちしております。

ぜひワタクシに会いに来てくださいませ。

大西でした(#^.^#)

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP