【ネイリストになれる?】わたし絵が下手なんです。

【2022.07.05更新】

【ネイリストになれる?】わたし絵が下手なんです。

 
絵が下手でもネイリストになれるのかな?
 
こんなお悩みありませんか?
 
結論から言って大丈夫です!
 
絵を書くことが苦手なら、絵を書くデザインではなく、違うことをウリにしていけばいいことです。
 
例えば直感的なアートが得意なら「ニュアンスネイル専門店」とか
フレンチが得意なら「フレンチネイル専門店」などなど
 
 
専門性を打ち出した方が、競合店との違いをアピールできるし差別化になっていいですよ♪

 
 

さて8月入校の生徒さん。

この10月の3級検定を受験するために、フラットアートの宿題を出させていただきました。

100点満点の出来栄えです(^^♪

ぜんぜん絵心がないのですが、ネイルのお仕事できますか??


↑ ↑ ↑ 実はこの質問ですが、学校説明会でよく聞かれます。
大げさではありませんが、3人に一人は必ず出てくる質問です(^^♪

入校する時点では、まったく絵など描けない人でも、描く順番や、ポイントをお教えすると必ず書けるようになるのでご心配なく。

 

私の授業では、講師自らが作った写真付きのネイルレシピを差し上げてます(#^.^#)

最近では、「先生のレシピが欲しい」と言われるのが嬉しくて、もう少し可愛くして、レシピを集めてみたくなるようなデザインにしようと思っています。

完成を楽しみにしてくださいね。

大西でした。

明日は近鉄あべので「大西克美のワンランク上ジェルネイルレッスン」です。

今月は2週続けて大阪レッスンが続きます。

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事