2月に入校した新入生のMくん。

2ヵ月あまりで、実際に人に施術できるまで上達してます。(練習モデルさんです)

今日の課題はネイルケア。

甘皮の処理も器用にニッパーを使いこなしていましたよ。

ピカピカの艶出しまで制限時間内で仕上がり、合格です。

ルキナのスクールは、

検定を受けるための授業中心のスクールとは違い

【ネイルの仕事をするために通うスクール】と開校当初よりそのスタイルをとってます。

 

 

つまり、検定重視のスクールは、どちらかというと 【検定を受けるための学校】で、授業内容も検定内容が中心です。
実践的なことは学び直す必要も出てきます💦

 

ルキナのスクールは、【ネイルの仕事をする上で役立つ技術を学ぶ学校】です。

 

じゃあ、資格は取れないの??

 

と思う方もいらっしゃると思いますが、【資格】も【実践的な技術】も両方学べますのでご安心を。

 

 

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP