おはようございます!校長の大西です(^^♪
今日は朝から台風の影響で、津市内も雨と風がだんだんと強くなってきています。
生徒さんの安全のため、今日の授業は休校とさせていただきます。

みなさまも早めの対策を心掛け、気をつけてくださいね。

 

 

さて、こちらの写真は、毎月1回ジェルのアートを学びに来られている生徒さんの作品です。
 

 
今回で5回目、今日はツイードネイルをお勉強されました(^^♪


 

 
ルキナのジェルアート講習は、どなた様でもご参加OKです♪

レッスンはチップもしくは、この方のようにご自分の爪でのレッスンも可能です。

まずは片手を講師がデモンストレーション後に、ご自分の爪で練習します。
 

 

他の学校に通ってましたが、ジェルのアートの授業が無かったので、
アートだけ教えていただけますか?

ハイ!もちろん他校の生徒さんも大丈夫です!
検定のことだけしか学ばなかった他校の生徒さんも沢山通われてますので、ご安心くださいね♪

ちなみに、ルキナのプロコースのカリキュラムには、検定内容の他に実際のネイルサロンでお仕事に使えるジェルアートの講習も含まれております。

だからコース修了後は、すぐにサロンで使えるジェルアートができる状態で卒業になります。

 

【追記】ジェルアート講習は1回だけの受講もOK!初めての方にはすべての材料をお貸ししております。

講習代金は7.600円

資料請求をしてくださったかたは、7.600円→2.600円オフ 5.000円で受講できる特典がございます(#^.^#)
ご希望の方は、👇のバナーで資料請求フォーム内の備考欄にアート講習希望と入力ください。

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP