Seminar room レベル3

ルキナのネイルスクール卒業後はどういう進路がありますか?

 
ルキナのネイルスクールを卒業した後は、就職したり、自宅開業したりと色々ですが、こういう別の進路もございますよ♪↓
 


 
最近ブログでよく書かせていただいているココネイルですが。

ココネイルとは・・・
ルキナネイルスクールがプロデュースする姉妹店、そしてスタッフは全員ルキナを卒業した生徒達です。技術、集客、運営の指導を受けながら、ココネイルの場所を使ってそれぞれ自分のネイルサロンを運営しています。

 
コロナの影響で、自分のお店を持つことにとても勇気がいる時代になってしまいました。
でもココネイルなら、本職を変えず副業として週末だけ自分のお店を開業できるので、
例えば就職や自宅開業したいけど経験がないので不安という方にお勧めです♪
 
現在ココネイルは4名の卒業生たちで運営しております。
 
その中の一人、坂井桃菜さんは以前違うネイルスクールで学んでいたのですが、検定のことしか学ばず「今のままではネイル仕事ができないな」という思いがあり、学びなおしでルキナのスクールに再入学されました。
 


 
そして約半年で卒業を迎え、卒業後はココネイルで経験を積みながらネイリストとして働く道を選びました。
ココネイルのプログラムでは、ネイルマシーンはもちろん、ベース1層残しのフィルイン、
そしてお客様に提案するサンプルチップなどなど、勉強することは盛りだくさんです。


 
彼女が初めて作ったオーダーチップのデザインはとても人気で

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


 
インスタにアップすると、即オーダーが入り、以後チップの販売もココネイルの主力商品になりました。
↓このような台紙にチップを貼って、お客様のもとへ郵送しております。
 

 
昨日ココネイルを担当したモモちゃん。


 
こんな感じに素敵に仕上がりました♪

現在ココネイル体験キャンペーンを企画中です♪
先輩のネイルを超格安で体験できるクーポンをプレゼント!
詳細はもうしばらくお待ちくださいね。
大西でした(^^♪

【追記4/22】
昨日のココネイルのインスタにオープン記念クーポンの情報をアップしてますので、ぜひご覧くださいね♪
ココネイルInstagramアカウント→@coco.lucina