おはようございます。大西です(^^♪

すっかり季節は春ですね。

今朝からセーターを卒業し、春物のブラウスに変えてみました。

少しばかりかしこまった春色のジャケットに身を包むと、何かがスタートする予感がしてきます♡

何かがスタートすると言えば、ずっと鍵アカにしていた完全プライベートのInstagramを最近公開アカウントに変えました。

ほとんどの内容は大好きな本と、本と一緒に旅するキロクや、グルメなどのLOGが中心のアカウントです。

同じことを続けるために必要なマインドや、乗り越えられないような困難が立ちはだかった時に助けてもらった本などご紹介出来ればと思っています。

ぜひフォローしていただけると嬉しいです♪


また、スクールのInstagramも定期的にアップしております。

今ご覧いただいているこちらのブログよりも、新しい情報をお届けしておりますので、こちらもぜひフォローしていただけると幸いです(^^♪



関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP