こんにちは、大西です♪
いよいよ9月に入りました、私の一番大好きな月です!
理由は私が生まれた月だから♪ (ドテッ(^^)/)
 

さて、後ろ姿も素敵な白いTシャツのお嬢さんは、今日からスタートの新入生さんです。
とても明るくお話しているだけで教室内が和やかになるそんな素敵な女性です♪

 
松阪校の通学をご希望なのですが、「津の校舎も見てみたい♪」とのことで
今日は津の校舎で初日の授業をさせていただきました。
 
ルキナのスクールはオーバークロス制度があって、津でも松阪でもどちらでも通学可能です♪
 


 

初日のスケジュールは

★ネイルで使う材料の説明
★品名ラベルの貼付
★ファイリング(爪の形の整え方)
 
シールに品名を書いてもらい材料一つ一つに貼っていきます。
先生との共同作業で緊張もだんだんとほぐれてきました☺
検定を受ける人も受けない人も、いつでも検定受験できるよう準備だけはしておきましょうね。
 
ファイルの持ち方も初めてなのに板についてて、これからの上達が楽しみです♪
 
目標は自宅サロンを開くこと。
これからじっくりとヒアリングを重ねながら開業までお手伝いさせていただきます♪

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP