今日は授業でフレンチネイルを勉強しました(*^^*)

見た目はカンタンそうなフレンチですが、左右のバランスをとるのがとても難しいのです💦

 

 

左右対称に描くのはとても難しいのですが、こちらのイケメンネイリスト君とても上手に出来ていました(*^^*)

こういうのは男性のが得意なのでしょうか

 

実をいうと人の得意分野を見つけてあげるのが得意なワタシなのです(^^♪

そういえば,
何年か前にフレンチネイルの大好きな生徒がいて、「そんなに好きならフレンチネイル専門サロンすれば?」

と、何気なく話したことがきっかけで「フレンチネイルが得意なネイルサロン」を開いたという話があったくらいです(^^♪

自分の好きなデザインや得意な技術を使って、オンリーワンを目指す!のも成功する秘訣なのかもしれませんね。

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP