こんばんは!大西です。

今日は土曜日、平日授業に来れない生徒さん達で、朝から夕方まで賑やかでした。 🙂

 

ルキナのスクールは土曜日、日曜日、祝日も授業を受けることができるので、お仕事をされている方でも安心して通っていただけます。(月曜日のみ休校)
 
 
さて、今日のジェルアートの授業内容はこちらのデザイン👇


 
難しそうに見えますが、工程が多いだけで意外と簡単なんですよ。

1色塗りよりず~っと簡単です。

 
オパールのように見せたパーツもジェルで作っています。
 
 
ジェルアートの授業がちょっとしかない、もしくは全く無いというスクールもあるので、他のスクールに通っていてジェルのアートだけを学びに来られる方も結構いらっしゃいますよ。

 

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP